美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

しあわせブログ♪

2010-01-05 04:50:30 | 
あけましておめでとうございます


今年初めてのブログは、この僕”SEAN"が書かせていただきますね


慌しい年末から一変し、何だかのどかな我が家ですが


マミーはちょっと鼻風邪をひき、お休み中もおとなしくしていましたね


でも、2日から仕事が始まったとたん”絶好調”ってな感じでしたから、僕も一安心


予約表もたくさんのお客様が入っているようで、嬉しそうにしています


大晦日から引き続き、新規のお客様からの予約が多くて、


”今年もいい年になりそうだわ”と言ってましたよ


そんなマミーの傍にいて、甘えん坊の僕も


今年は体力落ちないように、散歩の時にはちょっと頑張って


ジョギングしたり、シェイプアップに励もうと思っています


僕が走ると、マミーはとっても喜ぶし。。。


って、去年年末にちょっと怪我して、元気になって喜んでくれてるから。。。


ん。。。??


何か、いいにおいがしてきたぞ


あぁ~~~餃子のにおいかぁ


おせち料理を堪能した後は、中国のお祝いの仕方?!らしく


いつもマミーは、お正月には餃子をこしらえてるよ


。。。残念な事に僕は食べさせてもらえないけど


そのかわりに、さっきもスーパーマーケットで、大好物の”ドッグビスケット”を一杯買ってきてくれたんだ


こんな我が家で、今年も大事に大事にしてもらえる僕は


世界一シアワセな犬だねっ



   ションションより



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め☆ | トップ | 健康でいるために »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうごさいます。 (SK)
2010-01-05 07:44:27
新年あけましておめでとうございます。今年も知子さん&コネリンさん、そしてションションからたくさんの幸せオーラを頂きながら楽しい1年を過ごすぞ~!今年もよろしくお願いしま~す!
返信する
僕も幸せ~♡ (日光)
2010-01-05 09:33:31
ションション~明けましておめでとう
1ヶ月前に隣の家に、3匹のボクサーが引っ越して来たんだ
まだ遊んだことがなくて、見るとワンワン!吠えちゃうんだ

今朝は、家の窓から頭が出たり隠れたりで僕をみて3匹が吠えてたんだぁ
マミーは、窓際から覗いた3匹が可愛いと笑ってたよ
ボクサーはピョンピョン跳ねて遊ぶんだけど、ションションも跳ねて遊ぶのかい?
返信する
Unknown (maron)
2010-01-05 15:27:54
ションションは、確かにものすご~~く幸せ者かも!!いつまでも、ず~と一緒にいられますように。。。そして、ともこさんと、コネリンさんをも守っていてね!!
返信する
SKさんへ (ともこ)
2010-01-06 01:38:19
こちらこそ今年もよろしくお願いします
私の代わりにションションが書いてくれましたっ
今年3月には9歳になるショーンですが、常に傍にいて守ってくれる頼もしい存在です
返信する
日光へ (ションション)
2010-01-06 01:44:09
ことしもよろしくね
日光も今年はブログ始めてみたらいいよ
すごく楽しいよ
何とお隣に僕と同じボクサーが3匹も!!!
楽しそうだねぇ
ボクサーは鋼のような体つきだから、動作がとっても敏速に見えるからピョンピョン走るんだ
ドッグパークに行っても、先頭きって他の犬より早く走るよ
今は無理だけどね。。。
返信する
MARON さんへ (ションション)
2010-01-06 01:48:35
ほんとにそうですよね
守り守られ、楽しくいきま~す

MARONさんのマロンは元気ですか?
確か僕と同じ年ぐらいじゃないかな?
それにしても僕MARONさんに会いたいなぁ
返信する
知子さんの餃子食べたい! (スー)
2010-01-06 07:23:50
ションション明けましておめでとう~
我が家の大蔵省が半年以内に犬を飼う約束をしてくれたので今からワクワク楽しみです。
ほんとに実現したらションション!お友達になってね
知子さん&コネリンさん、
今年もハッピーのお裾分けヨロシクお願いします
Y&Mより

返信する
スーさんへ (ションション)
2010-01-06 11:43:35
あけましておめでとうございます
家の二人はお正月元旦に、スーさん家に招かれて、とっても楽しく過ごしてきたようですよ
僕からもありがとうございます

どんな犬になるのかなぁ
前もって色々と、調べて選んでくださいね

こちらこそ、YさんMさんよろしくね
返信する
Unknown (maron)
2010-01-06 19:02:00
マロンは今、5才です!今の時期は、毎日暖かい日差しを求めて、移動してます。1日中ぬくぬく寝てま~すよ! 夜は、いつも私のおふとんの中に来て一緒に寝てくれます!これがあったかで、最高の幸せなひとときなの~~でもすぐに寝てしまうの~~~私もションションにあいた~~い!!覚えててくれてるかな??
返信する
MARONさんへ (ションション)
2010-01-06 23:20:15
へ~いいなぁ
僕は大きすぎて一緒に寝てもらえないけど
マミーの部屋で足元に寝ているよ

もっちろん覚えていますよ
又いつか遊びに着てね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事