美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

お家でお花見 2

2014-02-19 21:29:22 | ロハス
ボケの花もまだまだ満開な我が家のダイニング


お庭のフリージアも加わり、とてもにぎやかな雰囲気を作ってくれています。  


甘い香りに誘われてか、JAKEもフンフンとフリージアを楽しんでいる様子です。            


最近になって再び始めた”編み物”ですが、練習にとサンプルでこんな小さなお雛さま用のようなバスケットを編んでみました。



                            


遠くに出かけなくともお家にいながら、ちょっとお庭のお花でお花見を。。。家事や手作業の合間にほっと和ませてもらっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家でお花見 | トップ | 試行錯誤の我が家のピザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2014-02-20 22:47:08
赤のフリージアのお花は、珍しいですよね。毎年ともこさんのお庭に咲いていて、なんだかフリージアが咲くと春がやってきた~~~って思いますね。
 それから毛糸で編んだ、小さなバスケット!!とってもかわいいです!置いてあるだけでかわいい~~
返信する
マロンさんへ (ともこ)
2014-02-21 22:42:23
おはようございますマロンさん
このフリージア本当にきれいな色で大好きなのです。香りも優しくて、そばを通るたびに幸せな気分にしてくれます。
かぎ針編みと棒針編み。。。どちらも同時進行したくてやり始めましたけど、長い間のブランクですのでなかなか~です。
なのでせめてサンプル的にと小さいものを作ってみたのです。
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事