美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

今年のきゅうり☆

2011-07-07 20:29:08 | ロハス
今年のきゅうりは、少し前。。。2~3ヶ月経つでしょうか?!


種から植えて、大きく成長したものです。  


花が咲き始めたと思ったら、どんどん増え始め


今日、今年初の”きゅうり”を食べました。


瑞々しくて、ずっしりとしていて、美味しかった~


サラダの代わりにと、ポリポリと食べてしまいました。


この調子だと、毎日3~4個は収穫できそうな気配です。


こんな恵みに感謝して、今宵は久々にマルガリータで乾杯でしたよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄のフライパン | トップ | オーガニックな感じのやさし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2011-07-10 18:10:05
もぎたてのきゅうりおいしそう~~先日実家から野菜が届き、その中にきゅうりもありました。色が濃くておいしいのにびっくりしました。ともこさんのお家のきゅうりもきっとおいしいでしょうね~~なまでぽりぽりたべてもよし、冷やし中華の付け合せによくのせます!これから夏野菜たちがどんどん大きくなって、収穫が楽しみですね!!
返信する
MARONさんへ (ともこ)
2011-07-11 12:32:17
こんばんは~MARONさん

明日の朝にも採り頃のきゅうりがあって、楽しみです、
MARONさんの冷やし中華ってコメント。。。
私も急に食べたくなってきました。
明日あたり久しぶりに作ってみようかな
返信する
LAの日差しは凄いです! (ムー)
2011-07-14 07:33:45
うちのきゅうりは、ここの陽気と同様マイペースで育ってます~
焦らず、のんびりです~

ところで、ヨガを始めました。癒し系だけの、体力作りには物足りないヨガ?と思って始めたのですが…
いやいや、違いました。
汗は出るし、筋肉がついてきた感じです

週2回のヨガと、お散歩で体力作りに励んでます~
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2011-07-14 21:46:06
それはスゴ~イ!!
ヨガってとても良いと聞いています。
頑張って下さいね~!!
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事