美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

ある夏の日のランチ

2010-09-07 05:03:37 | ロハス
色んな植物で一杯埋め尽くされた、うちの玄関先


一応ここを中庭と呼んでいて、ビストロチェアとテーブルを置き


お天気の良い朝や夕方は、ここでハッピーアワーをしたり


食事を楽しんだりしていますが


こうしてたまには、キッチンの中にあるダイニングから


中庭を眺めながらのランチもどうかなと


先日のお昼ご飯は、ここでお昼からワインを飲みながらいただきました


今年の春先にコネリンがファーマーズマーケットで買ってきた


ぶどうの苗も、こんなに大きくなり(左手がそうです)


壁一面に成長してくれて、まぶしい照り返しを遮断してくれつつ


キレイな姿を見せてくれています


まだまだ、ぶどうの実の気配はないのですが


ある日突然歓声をあげる日を心待ちにしつつ


過ぎ行く日々を大切にしていたいと思います

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のストレス解消法♪ | トップ | 食べる手芸 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はど~も (節子)
2010-09-07 12:58:20
相変わらず橋本家はおしゃれなごはんですね。
素敵なお皿にに盛ってある美味しそうなお料理は何ですか?
今日もうちは相変わらず、ガッツリご飯です。
返信する
Unknown (maron)
2010-09-07 18:03:27
窓ごしに見えるグリーンがとっても心がなごみますね~~それからぶどうの実。楽しみですね~~すこしづつ色づいてきて、、想像するだけでわくわくしてしまいますね!!
返信する
節子さんへ (ともこ)
2010-09-07 23:44:37
おはようございます

この日のランチは、簡単に蝶ちょうの形のパスタです
インスタントラーメン感覚で出来る私のオリジナルなんです
節子さん家は、本職だから羨ましいです~!!
返信する
MARONさんへ (ともこ)
2010-09-07 23:48:35
おはようございます
右端にある、かわいいお花のポット、SEANのご飯台に飾っているんですが、3週間目の今も1つも枯れずにいます
とにかく今、至るところにグリーンを置いている私です
返信する
ありがとうございました:) (かおり)
2010-09-09 15:11:21
ともこさーーん!!!

やっぱとも子さんの所に戻って良かったです。
パーマもくりくりで気に入ってます☆

久しぶりにいっぱい話せたし、最近仕事すけの毎日ですごく
リラックス出来ました。

また近いうちに行きますね。

それにしても、素敵なお写真。昼間からワイン最高ですね。
ワインといえば、私はBDパーティーが続いてすごい二日酔いでした。。しばらく禁ワインです。でもワイン大好き☆


返信する
かおりさんへ (ともこ)
2010-09-09 22:17:12
かおりさん、おはようございます

久しぶりにお会いでき、そしてパーマも気に入っていただけてよかったです
私こそとっても嬉しいです

仕事ももちろん大切だけど、そのためには日々のこと
リラックスや関わる人がいかに大切なのか。。ですよね
かおりさんといつか一緒にワインで乾杯できるといいね
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事