美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

LAに戻りましたよ♪

2012-09-30 18:29:03 | ロハス
長いようで、とても短かったテキサス滞在を終え


今日の正午にLAに無事戻りました。


行きは3泊、帰りは2泊をしての今回のテキサス旅行


お天気にも恵まれ、JAKEもいい子で頑張ってくれたお陰で


又楽しい想い出がいっぱい作れました。   


ご覧のようにどの写真も、リラックスした感じがよく出ているな~と


我ながら感じられて、心からウチのパートナーに感謝しております。  


危ない場面(鹿の出現~!!)などに遭遇したにも関わらず


いつもながら冷静に、最後まで気持ちよく運転してくれました。


私もほとんど?!居眠りする事も少なく、今回のドライブを終えることが出来ました。


明日から又仕事に向けて、いつものノーマルな生活に戻さなければ。。。。  



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバカーキからキングマン... | トップ | 明日からサロンに戻ります♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miwa)
2012-10-01 12:25:35
お帰りなさい!
車での旅は、お家に着くまで本当に気が抜けないですよね。
毎日更新されるのを楽しみにしていました。
テキサスでの素敵な時間。一緒に味わっている気になりながら、読ませて頂きました!
今日はゆっくりお休み下さいね。
返信する
お帰りなさ~い。 (節子)
2012-10-01 12:55:11
相変わらず アクティブでタフなコネリンさん & とも子さん。

私達もまだまだ ダラダラしたバケーション中ですので 良かったら 遊びに来てくださいネ。

返信する
Unknown (maron)
2012-10-01 16:52:04
おかえりなさ~い!!とにかく無事に到着できてなによりですね!  長い旅ですが、それだけ行く楽しみもあるし、価値もありますよね!
 また次にテキサスに行くのが楽しみですね。。
JAKEもよくがんばりましたね!
返信する
Miwaさんへ (ともこ)
2012-10-01 23:56:03
おはようございます、Miwaさん
無事に帰ってきました。
毎日楽しみにしてくださってたなんて嬉しいです。
昨日ほとんどお洗濯を済ませたので、後はもう少し片付けです。
コネリンなんて朝早くからダイビングに出かけていきましたよ~!
返信する
節子さんへ (ともこ)
2012-10-02 00:00:23
おはようございます、節子さん
今日も午前中にはほとんど片付けも終わり、午後は食料の買い物です。
じっとしているのが性分で無い私たちなので、あっという間にLAでの生活に戻ります。
昨日のウチにやること全部済ませたコネリンは、今頃沖でいるかと戯れている事でしょう~♪
返信する
maronさんへ (ともこ)
2012-10-02 00:05:36
毎回コメントしてくださってありがとうございます。
今回の旅行で一番偉かったのはヤッパリJAKEです。
一度もじゃますることなく、車の中でもおとなしく
もちろん彼にとってはまだ3回目のテキサスですが、一度もそそうもなく、ずっといい子でいてくれました。
誰に会っても、どこに行ってもJAKEは可愛がられ人気者で
それが何より嬉しくて~♪
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事