Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

箕面

2010年07月15日 | Weblog
ビィソラ。

けっこう楽しめます。

豆腐メインのビュッフェスタイルのお店。

なにかが惜しかった。
でも、のんびりできた。
ひとつ言うなら
コーヒーにまでこだわってほしかった!(笑)

まぁでも
二人一緒ならどこでも楽しい。

そういえば
前に結婚式いったYちゃんは、
富士山に二人で登って
頂上でプロポーズされたらしい!

山といえば親友Mちゃん、
もうすぐ剣山に行くMちゃん、
気をつけていってらっしゃい~

そんなこんなで
長く感じた一日が終わります。

朝から間違って
コンタクトレンズに消毒液をかけて目に入れて激痛が走った始まりから考えれば、
平穏無事な一日でした。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
箕面 (鬼神)
2010-07-16 20:17:33
確かにロマンチック街道から箕面

確かに雰囲気が違いますね

blogがかなり滞っていて心配しましたよ

復活されて何よりです

毎日楽しみにしています

こんな鬼神を(^-^)/お願いします
返信する
Unknown (おに)
2010-07-19 18:55:38
ぎゃび~!目に消毒液!!想像するだけで痛い!

ありがとう、無事に帰ってきましたよ~!ぐっさんにも味わわせてあげたい、山の感動。

私もビュッフェ行きたーい!
返信する
ありがとうございます! ()
2010-07-20 19:07:35
鬼神さんへ

長らく更新してなくてすみません。いろいろあったもので…。
箕面らへんはまだまだ素敵なお店がありそうです。
おすすめがあれば教えてくださいね。

まほへ

おかえり
私もいつか高い山に登りたい。
すごく感動するんやろなぁ。
限界に挑戦してみようかなー。

ビュッフェいこうよ!
まほといきたいお店いっぱいあるよー。
まほの家の近くはお洒落なお店多そうやなぁ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。