Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

お墓参り&岩盤浴

2011年09月20日 | Weblog
日曜日

家族でお墓参り。
先日の台風で、かなり汚れてた!1時間ぐらいかけて大掃除。
良かった。

みんなでおひるごはん。
うどん。
お母さんが膵炎やから、選択肢が少ない(笑)

帰りに買い物。
夜はみんなでスシロー。
5時半やのに大混雑。

帰って江を見て、お酒のんで、家族だんらん。
こんな一日もすてき。

月曜日

彼氏と彩都すみれの湯
お昼ごはんは
半チャンらーめん。

軽く温泉。

岩盤浴。
初めて!
二人仲良く汗だくに(笑)
かなりリフレッシュ。
はまるなぁ。

温泉。
炭酸風呂にはまる。

西村珈琲。
今年もモンブラン待ってました!おいしい!!
混みすぎてゆっくりできなかったのが残念…。

買い物してから、
家でのんびり。

晩御飯。
おそばやさん閉まってた!
雨も降ってきたから、八尾のアリオまでいって食べた。
屋根付き駐車場は助かる~

そんな一日。
幸せすぎた。

ありがとう。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。