Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

単純

2011年09月20日 | Weblog
ささいなことで、心が躍る。

そんな自分に腹立ちながら、
今日が良い一日に思えてくる。

プライベートとは全く別ベクトルやけど。

帰りの電車で生徒が話しかけてきて、

ちょっと良いこと言われただけで、うれしくなる。

他クラスの生徒に
「英語、先生が良かったけど、先生は漫画読んでたら怒りそうやからやっぱ違う先生でいいわ。」
と言われて、

ちゃんといまの学校では、
厳しいイメージ作れてるんやなって思えた。漫画読んでて怒らん先生なんているのかと一瞬わけわからんかったけど(笑)

女子のスカート丈も指摘できるようになった。

今年の目標は、生活指導。

うまくいってないようで、
実際はうまくいってることもある。

その逆もある。

先生の授業は時間が早く過ぎる、と言われると嬉しい。

いざ苦手なクラスも
冷静に見れば、全員起きてる。

なんて単純なのかと思う。

「超大器晩成」
本当にそうかもしれない。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。