Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

夏休み(3)ーお墓参りー

2012年08月19日 | Weblog
8月10日(金)

奈良のお墓参りに行ってきました。
平日なので母と二人。

お盆前には行っとかないとね。

高速は空いてた~

着いてびっくり、お墓にいっぱい草が生えてた!!

草抜きから開始。
ひたすら引っ張る、抜く抜く。。。

お墓を磨く、水で流す。。。

2つのお墓を1時間かけてきれいにした。

心も落ち着きます。

よかったよかった、、、、。

帰りは、うどん食べて帰った。
高速は空いてるのに、一般道がこみこみ。

とりあえずお墓参りいけてほっとしました。

そんな一日でした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。