Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

やりきれない

2011年04月14日 | Weblog
やりきれない思いと同時に、

まだまだ大人になりきれない自分への腹立ちもある。

前の学校なら7時まで残ることなんてよくあった。

でもぎりぎりに言われるのは
やっぱりなんでって思ってしまう。

いっぱい時間あったから、
早く言ってくれたら早く出来たのにって。

他人に厳しいのはあかんってわかってるけど…。

働くとは、
そういうことなんだ。

きっとそうなんだ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おに)
2011-04-16 11:42:37
いや、腹立つもんは腹立つよ!そういうの私もめっちゃ嫌い。こっちも予定あんねん!頭で一日のスケジュール組んで動いてんねん!
それ誰?先輩?上司?周りの動き考えて依頼しろよって思うわ。ここまで言ってはなんだけれども、その人の無能さにイラッ。
でも理不尽でも我慢しないといけないんよね。人を許せる、それが大人。。大人ってすごいね。
返信する
ありがと~ ()
2011-04-24 17:31:04
まさか共感してくれるなんて!ありがと~
なんかいらっとしてしまって…。私には早めの締切を求めたくせに!!って(笑)

まぁ人のふりみて我がふり直せかな~私も気をつけよう。

まほのコメントですっきりしたー☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。