Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

文化祭

2011年09月26日 | Weblog
今の学校で初めての文化祭。
さすが~と思わせる文化祭だった気がする。
なかなか楽しかった!

前の学校の生徒4人が来た。
学校終わって来たから、
終了20分前に着いた。

その一週間前に会ったのに、
会った瞬間泣き出す生徒みてたら、嬉しくて切なくてなんともいえない気持ちになった。

ただ会いたいから、
ただ話したいから、
それだけで来てくれた。
本当にうれしかった。

片付けとか終えて、
また梅田で合流。
豪華なケーキセットをごちそうした。
昔話に最近の話。
久々に聞く学校の話は、懐かしかった。

今の学校を好きにならないといけない。
好きになりたい。

でも、
やっぱり過去も大切にしよう。
自分が築いてきた
努力の証だから。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。