Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

私立と公立

2011年04月24日 | Weblog
違いを挙げていくといっぱいある。

遠足で、引率教員の食費は自腹とか、

朝のクラスHRがないとか、

先生の服装が自由で、ジーンズで授業とか、

給与明細は自分で印刷とか、

授業が6時間目までで土曜日がないとか、

いろいろあります!

なかなかなかなか慣れないけど、なんとか休まず頑張ってます(笑)

あっ私学でも土曜休みの学校あるけど。


初任者研修は大変です。一年間。


今日発覚!
小学校の友達、
二年前に結婚して、今年の11月に赤ちゃんが産まれるらしい☆


羨ましいな~

ほんまに早く結婚したい。
今が私の結婚願望ピークかな?

子供欲しいー!

仕事欲のピークは、20代前半に終わったんかな…(笑)



明日からもコツコツがんばります~

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。