Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

夏休み(0)ー滋賀、大津の旅ー

2012年08月19日 | Weblog
忘れてた!

7月15日
大津の旅!

朝7時に出て、
滋賀県へ向かう。
いつも混んでる道も
早く出たのと
なにより大津までやから楽勝でついた!

港までの道でなんと、
コメダ発見!
サンドウィッチ。
満腹、やばい。

ミシガンモーニングクルーズ。

たのしいやーん。
それから、なんとなく
ミホミュージアムへ。

本格的な施設。

なんと本館、別館は電動自転車で移動。

芸術はわからんけど、
とにかくすごかった(笑)

そして、たぬき信楽へ。
信楽駅。
電車少なすぎ(笑
たぬきだらけ~

その後おきまり温泉。
つばきの湯~
めっちゃ普通のスーパー銭湯(笑)
まっそれはそれでよし。

その後まさかの腹痛。
苦しみながら、なんとか帰り道。

滋賀に良い思い出ができました!!

楽しかった~。

これが夏休みのスタートなのでした(^O^)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。