Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

夏休み(5)ー白浜ー

2012年08月19日 | Weblog
8月3週目

13日(月)~14日(火)
めいっこが泊まりにきたり(2歳でひとりで泊まりに来るという、笑)
いとこが家族できたりと大賑わいでした。

子供と一緒にいるって体力いるなぁ・・・
カーヴィーダンス続けて体力つけていこうっと!!笑

14日は天気が大荒れやったから、白浜いかなくてよかった。。。


15日(水)
夏休みの集大成、白浜!!

朝7時集合。
心配していた渋滞もまったくなく、あっという間に紀ノ川SAに。
朝ごはん。
その後事故渋滞が少しあったものの、問題なく白浜に到着!!

今回はアドベンチャーワールドは夕方から行くので、
まずは千畳敷へ。

きれい!きれい!
あんな場所は大好き。

その後、三段壁へ。
洞窟も入った。
値は値やね!!

それから、ドライブしながら円月島を見て、
お昼ご飯は「とれとれ亭」にて海鮮バイキング。
さすが、お刺身とか魚の天ぷらとか充実してた!

そのあと、白浜温泉パークにて温泉。
ひとつひとつの温泉が離れていて、
いちいち着替えなあかんのは面倒なんだけど、
風情ある建物で楽しかった!
ただお客さんが少ないから、
離れた露天風呂行くときなんかは
「死んでても気づかれへんのちゃうかな?!」って怖くなったり(笑)

たまたま一緒になった女性と温泉で話してた。
同じ大阪から来られてた。
こういうの一期一会っていうんやなーってうれしくなった。

そのあとドライブして
景色を満喫しながら、
とれとれ市場へ。

すごい人!!
魚いっぱいたのしーい!!

お寿司、
いかの一夜干し、
お土産など買った。

いざ、4時過ぎにアドベンチャーワールドへ。

4時半からのトワイライトパス2500円にて入場。

いつも通り、
パンダ、ラッコ、シロクマ、ペンギン、
サファリ・・・・・
アニマルショー・・・
堪能した。

晩ごはんは、とれとれで買ったお寿司。
おいしかったー!正解。

ナイトパーティーで踊って、
いざナイトマリンライブ会場へ。

みんな早くから席取り。
早くいってよかった・・・良い席とれた。

ライブは…言葉にならない。感動。
花火もすごかったし。
何度見てもすばらしい。。。

ライブのあと、夜のラッコとシロクマを見て、
8時半閉園。

出たあと、二人が気になってた中華そばの店へ。
8時45分にラーメン食べるっていう(笑)
おいしかった!正解。

その後ひたすら帰って、
ずっと運転してもらって(ごめん、隣で爆睡・・・笑)
11時45分頃到着。

本当に長い長い一日。
充実した一日。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。