Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

おめでた♪

2009年10月26日 | Weblog
いよいよいよいよ

おめでたです♪♪♪

私も来年の夏には、「おばさん」になります!笑

土曜日に、お兄ちゃん夫婦が家にやってきて、
5人で焼き肉食べにいきました。

お父さんが入院するから、
それを心配して来てくれたんだと思っていたら、
突然重大発表。

「妊娠しました。」

お父さん、お母さん。
共に「ほんとにーーーーーーーーーーーー!!!!」
と涙。

お父さん、満面の笑顔で、
「最近、病気のことで暗くなってたから、うれしいわ・・・
 こんな幸せな気持ち久しぶりや・・・。」
と。

なんとも嬉しい食事になりました。

どうやら落ち込んでるであろうお父さんを励ますべく
嬉しい報告を持ってきてくれたみたい。

ありがとう!

来年が楽しみだな♪

私も溺愛するだろな、笑。

いつか私も、親を喜ばせてあげたいな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。