Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

アクセ大掃除

2008年12月26日 | Weblog
シルバーキラッシュっていうのが、百均で売ってます。
シルバーもプラチナもこのシートで磨くとピカピカになる。
100円でここまできれいになるなら良いなぁって思ってました。

でも、もっと良いものがありました!

ティファニーのjewelry cleaning kit。
シルバー用とそれ以外用の2つの洗浄液で、1800円。

今日、早速使ってみました!

アクセの大掃除、笑。

今までいただいたものを、ひとつひとつきれいにしていきました。

18歳のときに友達からもらったティファニーのオープンハート。
かなり黒ずんでました…

でも、めっちゃきれいになりました!!

他のも全部、見違えるほどピカピカに☆

おすすめです(^-^)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。