Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

温泉DAY

2012年02月19日 | Weblog
昨日の土曜日は、
久しぶりの土曜日休みだったので
朝からおでかけした!

行き先は、奈良県御所市かもきみの湯。
温泉でのんびりしよう計画を立ててくれた。

11時過ぎについたけど、
すでに雪が!!
おひるごはんを食べた。
これがなかなか安くておいしかった!

それから休憩室でゴロンとしてから、
大浴場へ~
露天風呂が広い!!
いろんな種類のお風呂があって
1時間弱かけて
ゆっくり浸かった~
雪が舞うなか入る露天風呂は
かなり素敵でした!

それからすぐに
家族風呂に入りました。
二人きりの空間は
なかなか和ませてくれました。

その後
雪がたくさん降ってくるなか
かもきみの湯をあとにして
ドライブへ。

私は、雪が降ってて心配やったけど、
大丈夫といって運転する姿は
頼もしく思えた!

途中、偶然見つけたカフェにてコーヒータイム。
そのあと、葛城高原目指して走るも、
トンネルを超えると
着いたのは千早赤阪村。
初めて行った!
道の駅千早赤阪。
その後どんどん雪道(積ってはなかったけど)を走り
道の駅河南。
ポン菓子と大福餅とラスク買った。
車のナンバープレートが雪まみれ!
記念に写真をパチリ。

その後、
初めて務めた学校のまわりをぐるり。
懐かしかった~

寄り道しつつ、
のんびりしつつ、
夜ごはんは常連のお寿司屋さん。

かなりゆっくりのんびりできた一日でした。
奈良にもいろいろありそうです♪

ありがとう。
楽しかった!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。