Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

訪問76人 閲覧196

2009年10月20日 | Weblog
このブログはこんなもんです、笑。

仲良い友達にしか教えてないから、
それにしては多い数字かなと、笑。

好きな歌詞シリーズ!!

『らいおんハート』
いつかもし子供が生まれたら
世界で二番目に好きだと話そう

君もやがてきっと巡り会う
君のママに出会った僕のようにね

『SUNDAY』
使い古された愛してるも
君を思って口にすれば
こんなに素敵な響きになる
君だけのためにある言葉
日だまりでSUNDAY
ありきたりのいつもと同じ今日はSUNDAY
何気ない時間が過ぎてゆく
そして二人は和み続ける

悲しみだの苦しみだの
そりゃ生きてりゃやっぱりいろいろあるけど
なにげなく君が言う「がんばって」に力もらってるよ
もしも小さな背中震えるときには
僕がすぐ抱きしめるから
窓から変わる景色変わっていっても
ねぐせのひどい君のままでそばにいて

『愛唄』
僕の声が続く限り
隣でずっと愛を唄うよ
歳をとって声が枯れてきたら
ずっと手を握るよ

ただアリガトウじゃ伝えきれない
泣き 笑い 悲しみ 喜びを共に分かち合い生きていこう
いくつもの夜をこえて
僕は君と愛を唄おう

『YOU』
君は今頃何を思ってるかな 
少しは僕のことをってふと考えてる

この街が僕にくれた
宝物さ 君と出会えたこと
流れる時のスピードを追い越さぬよう
いつも二人同じ歩幅で…

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。