Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

楽しかった!

2008年01月16日 | Weblog
毎日授業やってたら、「あーあかんかったなー」って思うほうが多いねんけど、
今日は楽しかったー

雰囲気がよくて、
真面目な授業ができて、
みんな起きてやってて、
それでいてたまに入れる余談に反応があって、
あっあと5分でチャイム鳴るやん、キリがいいからここで終わろか~
って笑顔で終われる授業。

今日は最高でした!!

今日から、
関関同立・第2弾「関学」。
関学の入試方法とか、英語の出題形式とか説明しつつ、問題やっていった。
ついでに?卒業式でもらったCDもっていって、校歌聞かせたった~
あと、なんで「かんさい」じゃなくて「かんせい」っていうのか教えたった~
…これは大して盛り上がらず、笑。

授業終わって、
あんまはなしかけてこーへん子が、
「今の問題、めっちゃできてた~」って笑顔で言ってきた!
うん、うれしい。
思わず誉めまくってしまった!

そんな一日~

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。