Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

友達

2009年05月20日 | Weblog
昨日は、なぜか友達からいっぱいメールがきた!

みんなありがとう♪

まずは大学の仲良しMちゃん、
心配してくれてありがとう!
でも、今日遂に滋賀でも感染者が出たね…。
Mちゃんも気を付けてね><

そして中高のお友達Wちゃん、
東京で頑張ってるみたいだね!!
長らく会ってないから、
また会えたらいいなぁ。

次に、前任校で同じだったM先生。
31歳??男性。
淡々とした方で、
でも仕事が早くて、
生徒からの支持も厚かった。
心配のメールかと思いきや…なんと!!
「日曜日入籍しました。」
と!!!!!
まぁなんと!!!!!
薬局で、年上薬剤師さんに声をかけて
同棲が始まって、スピード入籍!とな。

『早い展開やったけど、これが世に言うタイミングってやつかな…って。
 今は、毎日手料理を楽しんでます。』

…はぁ、ごちそうさまです!!!!笑笑笑


そして、高校からの友達Tくん、
彼女がいなくて暇やからって電話してこんといて、笑。
最近、車をデミオからアテンザに変えたらしい。
今、法律事務所で働いてる。
大阪府知事とも仕事で何度も話してるらしい。
一生懸命だ。
いつも彼女に一生懸命になりすぎるのが、
長所でもあり、短所でもあり…。
幸せになってほしいものです。

あとは、中高の友達Yちゃん、
心配メールありがとう!
今度ごはん行こうね。
誕生日プレゼントを用意してくれてるとか…
めっちゃ楽しみ♪ありがとう!!!

みんな今回の新型インフルエンザのことで、
心配してくれてた。
本当にありがとう!!!


うれしいなぁ。
友達。
大切にしよう。



話はすこし変わって、同期のS先生。
私より教師経験が長く、担任経験もあるのに、
とても勉強熱心。
「どうすればオーラルイントロダクションできるんかな?」
「生徒に叱っても笑われる…どうすれば厳しくても好かれる先生になれるのか な?」
などなど。

一度、S先生の授業見に行かせてもらおう♪

さぁ明日も仕事だ-。
生徒がいないと学校は静か…。

気楽にいこう~

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。