Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

1月が終わるねー

2008年01月30日 | Weblog
こんな日あいたん久しぶり。

いろいろあったなー
この前の日曜はユニバいってきた!
年間パス買ったった。そんな行くんかわからんけど。

まほーー帰ってきたら一緒にいこなー?


授業中、生徒はいろんなことやらかしてくれます。
インスタントカメラで写真とるし、
おにぎり超ハイスピードで口に突っ込んで食べるし、
マンガ読むし、
取り上げたら文句いうし、
言い合いになるし。

「俺のマンガ取り上げるんやったら、あいつの携帯も取り上げてくださいよ」
って。
なんかイライラするから、「明日からチャイムなって携帯触ってるやつおったら全員取り上げるで。それでいいやんな?小説もマンガも取り上げる。」って言った。

次の日、授業いってみたら、誰も携帯もってない。マンガも読んでない。
意外やった!…素直やん?
いつまで続くかわからんけど。
授業も、もっと雰囲気悪くなるんかなと思ったけど、
変わらず。
担任の先生が何か言うてくれはったんかな?

そういうことあったら、
まぁちょっと落ち込むねんけど、
1学期にその子と言い合いなったときはもっとしんどかった。
それを思えば、少しは成長できたような気がした。


先週、関学の問題やって、最後に感想書かせたら、
1人だけ、
「先生の長文、わかりやすかった。」
…うれしかった。

今日から関大。
でも、いきなり失敗。
あの授業は最悪やな。私が生徒やったら寝るか、起きてても頭に入らん…。
みんな起きてがんばろうとしてるのに、
あんな授業じゃだめだ!!もっとよく考えなあかんわ。

よく泣きます。
授業中はさすがに泣きませんが、
授業終わって職員室に戻るとよく泣いてます。
帰りの電車でも、家の布団でもよく泣きます。
でも、次に繋がる涙はいいよね?


週末は、『オペラ座の怪人』見にいくっ!

来月末は、小学校のメンバーで同窓会あるっ楽しみ☆


今週あと2日がんばろう!!!




今日は会えてよかった
言葉にならないほど
曇った心が晴れたよ…

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おに)
2008-02-07 03:50:40
ユニバーサル行こう行こう!
新しいアトラクション増えたかな?うちアメリカのディズニーも行きたい!でかいんやろうなぁ。行こう行こう!

小学校からの同窓会ってすごいな!帰ったら写真見せてー。
返信する
Unknown ()
2008-02-08 15:29:40
絶対いこうなー
ユニバはまほと行ったらばかみたいに騒げると思うねん♪エルもとキティに抱きつきにゆこうぞ。

アメリカディズニー&ユニバーサルいきたーい!!

同窓会っていっても、8人くらい。
男女4人ずつ…って合コンみたいやな、笑。
まぁ仲良しメンバーだね。
写真撮ってくるわー
楽しみや☆☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。