Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

お買い物

2009年06月07日 | Weblog
土曜日が終わった!
めちゃくちゃ大変な土曜だった!
終わって開放感!
内容はまた後日書きます。

学年で最初の懇親会。
なかなか話しやすいメンバーで楽しかった。

二次会はなし。

なので、開放感から彼氏に電話。駅まで迎えに来てもらって、夜遅くのドライブ!
テンション高い高い、笑。

そして、今日は、明後日からの一泊実習に備えて服買いに行った。

親友Mちゃんがスキニージーンズをはいてて、素敵だったので、私も今日はついにユニクロでゲットした!

勝手に「おそろ」ごめんね、笑

心地よいフィット感。動きやすいし。

この夏はスキニーでいこう!
まっかなり遅いデビューやけど、笑。

あと今年はTシャツを大人っぽく着こなしたいな!

ふわふわの白スカートとかと合わせてみたり…。

色々挑戦してみよう。

どうやらもうすぐ夏のボーナスが入るらしい。
早い…。

お給料分、いやお給料以上の仕事をしよう!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おに)
2009-06-10 22:08:31
おー嬉しい嬉しい!赤いカーディガンも是非おそろしようや!!せっかくサンダルも一緒やしさ(笑)
返信する
ありがとう♪ ()
2009-06-14 18:28:56
スキニーかなりいい感じやね!!
いいもの教えてくれてありがとう!!
赤のカーディガン、
おそろじゃないけど、
似たようなん買ったで♪
サンダル・スキニー・赤カーデで
ペアルックしよう(笑)

7月誘うから待っててね~☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。