ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

一番くじ ~夏祭りだよ!真選組特別警戒中~

2014年07月19日 | 銀魂


今日の戦利品。
手持ちのお金もあまりなかったので、帰り道、とりあえず2回だけ!と思い、チャレンジしたら、A賞でた
であとはG賞。
気を良くしてあと2回やってみましたが、これはハンドタオルとH賞。
H賞はシークレットの松平のとっつぁんだった
全然土方さんにかすりもしなかったのが悲しいけど、A賞は嬉しい

夜8時に行ったのに、私が最初のお客だった。大丈夫か❓売れるのか❓
思わずお店の人に、「また来ます❗️」と挨拶して帰りました。
明日も明後日も悲しいことに仕事なんで、遅れをとりそうだけど、頑張ろう。でも欲出すと当たらないからなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿