ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

アニ銀 限定復活!

2014年07月20日 | 銀魂


WJ34号に久しぶりに銀魂情報掲載!
この前アニメファンの高校生と、アニ銀終わって悲しいよって話してたら、なんかまたアニメできるってウワサがありますよって教えてくれた。あれって、これだったのか
その時は、ないだろう、アニメは。って思ってたけど、そうか、限定復活か。
あざといわぁ。
JSAFでしかやらないやつですよね?そしてそのうちDVDとかでるんだろうな。
あざとい!
ちゃんとTVシリーズ復活してほしいわ

そして、ついにbluーray BOX発売決定
いずれ出るだろうと思ってたけど、いよいよか。
35000円が4回か。ちょっと経済的に無理かも
今から銀魂積立、始めるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿