ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

歯が白い?

2015年09月13日 | ワンコ
ともゑさんのところのポポちゃんは、奥歯が 抜けたり、歯周病になったりで大変だったよう。
ナナも7月に11歳になりました。


先日お医者さんにいった時、歯が白いですね。歯磨き良くされてますか?と聞かれました。
歯磨きは全然やってないんだけど、歯磨きガムを食べさせてるのが効果あり?
奥歯は黄ばんでるけど、それ以外は結構白いし。

毎日平凡ですが、長生きしてほしいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬歯も (ともゑ)
2015-09-16 15:52:33
ゆきさん、こんにちは。
ナナちゃん、元気そうでなにより
ポポは今度は犬歯の歯茎が赤く腫れてきて、また心配の種が増えてしまいました
ナナちゃんの「ねんね」、ポポの寝顔とそっくり
ほんと長生きしてほしいですよね
返信する
長生きしてね!ですね(^。^) (ゆき)
2015-09-16 22:20:37
ともゑさん、コメントありがとうございます
ポポちゃんの歯、ご心配ですね
ナナは耳がよくトラブります またポポちゃんの記事、楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿