ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』

2013年04月20日 | 映画
久しぶりの土日休み
ここんとこ毎日8時9時で、家でのんびりする時間もなかったので、なんか休みらしいことをしたい…。
といっても特にいきたい場所もないので、コナンの初日へ。(いつもと同じじゃん・・・)
初日の初回とあって、人が結構多かった。
もうコナンは卒業かなあ・・と思う年もあったけど、昨日のサッカーのも見てしまったし、やっぱりこの季節は観に行ってしまうのよね。
子供たちはとっくに卒業してますが

今回はイージス艦が舞台ということでかなり大人な展開になるんだろうなと思っていたけど、ほんとによく艦内の様子とか描かれていたり、脚本も練ってあったりで、なかなか面白かった。
特に旦那は、イージス艦にめちゃ萌えて(?)ました。エンディングの夕陽の中のイージス艦とかかっこよかったといって、かなり興奮してました。
まあ、男の人にとってはそうなんですが。
個人的には、最後の蘭ちゃんと、コナンくんのかけあいがないのがちょっとさみしかったな。
一葉ちゃん(この字だっけ?)がなんかもうすごくかわいかった!!大泣きするところが

来年もあるとの予告があって、なんと3013年12月にはルパンVSコナンの映画やるらしいです。
結構え~だった。ルパンとかぁ。
私としてはやっぱりキッド様なんだけどな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿