ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

新山口駅に行ってみた

2018年04月30日 | 私事・・雑感


新山口駅がリニューアルして素敵になったというので、所用もあって、行ってきました。
本当に垂直の庭!素敵でした。








話題の船方農場プロデュースのカフェにも行ってみました。
小腹が空いてたので、ピザとコーヒー。そして、パフェも!
ピザのチーズが美味しい。でも小ぶりなので、ちょっと割高感あり。1200円也。二人で摘んであっという間になくなりました
お酒も置いてて、ビールとソーセージとか、すごく美味しそうだった。













店内はオシャレ空間でした。







これはバスのロータリーへの入り口。

そして、今日は北口広場で娘っこのサックスアンサンブルの演奏会。
野外なので、風で楽譜がめくれたりとなかなか大変そうでしたが、野外で聴く音楽は気持ちいいですね



終わった後。
こんな広場でした。木立の緑陰と風が心地よかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿