ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

ジャムズガーデン 周防大島町

2018年04月25日 | たべものやさん
久しぶりに周防大島に。
ちょっと一息にと寄ってみました。
天気も良く、このロケーションはさすがに周防大島。

お客様もひっきりなし。
人気スポットになったなあと。初めて行った頃はこじんまりとしたジャム屋さんという感じでしたが。今は全国区になっちゃったなあ。

いちごのパフェも美味しかった
家人のスムージーも美味しそうだった!
こんなオシャレな空間で、こんなにオシャレなものをいただきながら、話す話題は、四境戦争史跡!およそオシャレとは程遠い
この話はまた別に。













今回の戦利品。
近所のゆめタウンにも置いてあるけど、なぜかおしゃれな高めのジャムばかりで、スタンダードなのがないので、今回は自分的にスタンダードなものを購入。
早速いちごから
ジャム好きにはたまりません




最新の画像もっと見る

コメントを投稿