ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

イベント終了!

2013年06月20日 | 仕事・・雑記
4月中旬から関わっていたイベントが終了!
ふぅぅぅぅ
みなさま、お疲れ様でした!
そして、やっぱり
だって仕方ないもん、低気圧には勝てないもん、梅雨だもん
これでさらに「雨女」決定間違いなし。
にしても、降りしきる雨の中で、みんなびしょ濡れになってがんばってくれました。いや、ほんとに。
これって成功?失敗?
もうよくわかりません。成果は形ででてくるので、それの出来次第。
判断は他人にまかせます。
でも雨の中、ちょっとしたお祭り状態だったのは、ある意味、楽しい雰囲気でもありました。

生まれて初めて囲み取材ってヤツ受けました
懸命に答えたけど、明日の新聞にどう書かれているのかちょっと怖い。
新聞は読まずにいよう。

関係者の方々、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿