ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

というわけで、再びLAWSON!

2013年06月20日 | 銀魂
というわけで、イベントも終わったことだし!
18日から始まっていたにも関わらず、行けてなかったLAWSON銀魂一番くじへGO!
う~ん、帰りもやっぱりすごい雨だった。びしょ濡れでLAWSONへいくとは・・自分のがんばりをほめてあげたい。いや、どうせだれもほめませんけどね。
それも、C病院のLAWSON。敷居が高い!というか、行くのがめんどくさい 駐車場も混んでるし。そもそもこんな総合病院のコンビニで一番くじって みんな大変な思いをして病院にいくじゃないですか?私もこの病院は、子供の入院とか、深夜の救急とか、検診で異常がでたとか(なんでもなかったけどね)、入院してる方の見舞いに行くとかでしかいかない。
そんな中で浮かれて一番くじって 
でもやったけどね。近くでやってるのここだけなんだもん。
さすがにまだだれもやってない感じの一番くじでした。そうだよね~、気楽に高校生とか、中学生とかここにこないもん
と思いつつ、つながったままのくじをばらしながら、5回チャレンジ。
成果は、E賞2、I賞クリアファイル1、G賞タオル1、J賞ちびきゅん1でした。
E賞2個って、びっくりなんですけど!銀さん、金さんそろったのでうれしい!そして、J賞ちびきゅん、銀さんだった
最初、あ~あ、下位賞ばかりかぁと思ったけど、なんか運ついてる!?
クリアファイルもタオルも土方さん関係にしたし。
満足
あれ?今日の運、イベントで使わずに、くじで使った感じ?

そして、お菓子を買ってもらうクリアファイルも、昨日行けなかったので、Bちゃんに岩国で全種類GETしてもらってとりあえず安心!だったんだけど(チラシもありがとう!!)

というのがこれ↓




店頭で、クリアファイルをみるとやっぱりここで私が買わずしてだれがここで買うのだ!クリアファイルはどうせ保存版もいるし。お菓子も銀魂verは今しか買えないし、とまたまた購入。
というのがこれ↓




どうもあそこのLAWSON、くじが減りそうにないんだけど(だって2日目にしてほぼ完全に残ってた…)、やっぱり私がサルベージに行くべきか?
それともこれから土日でドクターとかナースとかがガンガン買っていくのだろうか?
いつも行く店じゃないので、動向が読めない…。
でも結局、そこに銀魂グッズがある限り結局通う羽目になるんだな、きっと
週末までにまた様子みにいこうかな。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこにあったの? (支障)
2013-06-20 20:44:13
 おつかれさまでした!!
えッ!どこにあったの?
エリザベスやパキラやグミ、ガム?
明日、私も行ってみよう!!
返信する
いつ行けたの? (なお)
2013-06-20 23:18:27
本当におつかれでしたぁ。
それにしても、よく行けたね。
元気があって何よりです。
しかし、私が買わずに誰が買う?
キャシャーン?
返信する
いろいろね (ゆき)
2013-06-20 23:34:47
師匠、なおさん

いろいろ回ったさ
車があるもん。
もう2度とないかもの、LAWSONフェアですもの。
某世界的なワンピとか、ナルトとかとはレベルがちがいますもの。この一瞬が大切なのよ
でも、今日はいけなかったたぶん明日も無理。
酢昆布おいしかったよ
菓子パしたいくらいお菓子がたまったよ
返信する

コメントを投稿