ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

2007年元旦

2007年01月01日 | 家族日記
明けましておめでとうございます。

31日は、家族で紅白を最初から最後まで見ました。
好きじゃない曲のときは苦行のようでしたが、家族でみることに意義があるとばかりに、一人の退室者もでずに・・。ってそこまでしてみるようなものでもなかったんですが。
実家の母がきているので、うちの家族だけでDVDみるわけにもなあ・・。

にしても、演出ですか?あの苦情のたくさんきたヤツ。やりすぎだよなあ。
おちょくってるのか・・、NHKもあのバカさを許すなよ・・って思いました。
別の局でやればいいのに。なんで紅白?

元旦も特に何をするでもなく、歩いていける八幡様に初詣。
今年は多かったような気がします。

ナナが、一日中だれかがいるので嬉しがって、甘えん坊ぶりを120%発揮しています。
三人目の子供って感じになってきました。

2006、最後に読んだ本

ラブシック
ラブシック
posted with 簡単リンクくん at 2007. 1. 1
橘 紅緒〔著〕
講談社 (2006.12)
この本は現在お取り扱いできません。


BLとしては、なんか新鮮な感じでした。
青いっていうか、純粋っていうか・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿