ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

『139 チェケラ!』

2007年04月05日 | BL本感想とか
夏目イサクさんのワンピース本、買っちゃいました
イサクって139だったんですね。全然知らなかった。
ワンピースをほとんど知らない私ですが、夏目さんの世界は変わらない感じなので、楽しめました。
ゾロさんに嵌まって・・って書いてあったけど、こういうのってゾロにはまるのか、サンジにはまるのか??
でも夏目さんの「ゾロ」すごくかっこいいです。キュートだし!

しかし、この本、絶対に子供たちの目に触れさせられないわ

夏目さんの本、あと1冊届かないんだよなあ。早く来い~。

139
139
posted with 簡単リンクくん at 2007. 4. 5
139〔作〕
オークス (2006.9)
通常24時間以内に発送します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿