ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

新学期!

2007年04月02日 | 仕事・・雑記
新学期・・というより新年度ですね。
ほぼ日手帳も新しくなり、いよい新年度の仕事がスタートという感じです。
今年の手帳は、迷いに迷って、牛革エンボスライトグレーにしました。
春らしく柔らかな色味と手触りで、いい感じです。
でも、汚れそう・・・。

恒例の人事異動があって、自分は変わらなかったんだけど、終日まわりがざわめいていて、それでなくてもバタバタしている4月最初は、すごく落ち着かない気分でした。当分これが続きます。早速明日から、新しいパンフの取材だしね

bk1に注文していた夏目イサクさんの「ノーカラー」は品切れキャンセルの連絡が・・・。キャンセルするなら早く連絡くれよ~って思います。
しょうがなしにアマゾンで探して注文。ついでの書評とかも読んでいたら、夏目イサクさんの同人誌作品集もみつけ!ワンピースの人だったんですね~。
ワンピースの同人には全然興味がなかったんだけど、夏目さんのなら読みたい!とこれも注文してみました。
ちょっと楽しみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿