ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

誕生日

2009年02月13日 | 家族日記
2月はお誕生日月間なので、なんとなく楽しい気持ちで過ごしています。
今日は、誕生日。
とうとうシニアといわれる年代に突入。ようこそ!といってくれるヒトあり、またつきはなされちゃったというヒトあり。
遠い先のような気がしてましたが、もう人生50年の年なのか・・。なんにも人生を極めてないし、自堕落だし。こんなんでいいんでしょうか・・

とりあえず友人たちから、綺麗なもの、かわいいものなど色々プレゼントをいただき、家族からも祝ってもらって、幸せな一日でした

娘っ子も年頃になったせいか、をくれるようになりました
それも、私のほしがりそうなものをちゃんと選んで。
私は思い込みの激しい性格なのか、プレゼントを選ぶのがすごくニガテで、一生懸命考えてる割に(一応ね)、これはもしかしてすごくはずしている??みたいなものを選ぶことが多いんだけど、娘っ子、なかなかなセンスでした。
弟からも分担金をふんだくったようだけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同好の士!? | トップ | セブンティーンがほしい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿