ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

収録

2005年08月04日 | 仕事・・雑記
今日は、ラジオの収録。
イベントのPRを兼ねて学生くんたちにインタヴューしてもらう番組。
ディレクターさんが「軽く練習してみましょう」というので、軽くやっていたら、それが本番だった。
愕然・・。やり直しがあると思っていたのに。
いや、私が出ているわけではないので、文句はないんだけど。
でも、もうちょっとこの子たち、ちゃんとできるはずなのに!と、欲張って思ってしまいました。だまし討ちみたいなんだもん
でも、そう思ったのは私だけみたいで、彼らは「あれで本番だと思ったよ。テープ回ってるし。」「だよね~」って・・。

マスコミ慣れしてんな~、あんたたち・・

日曜日には仕事のイベントをTVが取材にくる。それでなくても忙しいのに、またバタバタするんだなあ・・
こういうのが好きな人には、とても楽しい仕事かもしれないけど、本質的にひっそりと仕事してるのが好きな私には、ちょっとつらいです・・。
でも、老体にムチ打って、頑張ろう!
夜は、自治会の夏祭りだし 月曜日は倒れてるかも。
ともあれ、今は子供がいないので、時間を気にせずに仕事が出来るのが、ちょっと嬉しい。
いつも「ああ、もう6時過ぎ、ああ、もう7時半・・買い物が~、夕食が~子供達、何してるかな~」って感じなので・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿