ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

d TVで銀魂!

2018年08月24日 | 銀魂
休みだけど、予定のない1日。
重い腰を上げてようやくd TVに登録。(31日間無料なんだけど、一旦登録すると、きっと解除するのが面倒になるんだよなあーと思ってしてなかった)

今日は家で銀魂三昧してました
やっぱり銀魂、好きだー

ようやくミツバ篇を観ました!
面白かったー!!
元々の話もすごくいいんだけど、これこそ真選組って感じです。
なんといっても、ミツバ篇の沖田くんはいいです!実写版は、思うよりはるかにいいと思います。ありがとう!吉沢くん最高です!
そして、武州時代の土方さん!ここまで柳楽さんがぴったりだとは。
可愛いよー、そしてかっこいいよー。
柳楽さん自身はどっちかというとトッシーに近いとのこと。なるほどなー感。
福田監督が、殺陣の時、柳楽くんが笑みを浮かべてる。って言ってたけど、本当にその微かな笑みが凄みがあって、土方さんらしいー!!と思うのでした。

そして、今日の収穫。
ファミマでキャンペーンやってた

小栗銀さんはまだ残ってたけど、銀さん、土方さん、沖田くんはラスト1個でした。ふぅ、今日気付いてよかった。

何やってんだかなーって夏の一日でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿