ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

WJ 13

2014年02月24日 | 銀魂

なにも旅行先で買う必要はないとわかってはいたのだが、新幹線の中でサラリーマンが、丁度銀魂読んでて、ちらみすると、近藤さんと土方さん!
なんですと!
もう我慢できずホテル近くのコンビニを探して購入。
なんかまた、感動しそうな予感だよ!!



でも旦那にも買ってもらってるので、これはホテルに置いていこう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこにいても (なお)
2014-02-25 20:59:42
お帰りなさぁい!

さすがっす、先輩。どこにいてもどんな状況でもジャンプを購入する。どこまでも、ついていきます?
返信する
Re:どこにいても (pearlsnow77)
2014-02-25 22:27:02
銀魂に癒される自分がいるのです。
今夜は息子の部屋に行ってます。そういえば娘も試験が終わったら貪り読んでたっけ。
血筋??
返信する

コメントを投稿