ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

WJ14 二人の猿公

2014年03月06日 | 銀魂
近藤さん
やっぱり近藤さんはかっこいい男だったよ
そんな男だから、土方さんがついていくんだよなと改めて思いました。
たった2話の話だけど、久しぶりに男らしい話だった
やっぱり銀魂、かっこいい

私も旦那も、近藤さんみたいな人だったら娘っ子を嫁にだしてもいい!と思ってます 求む近藤さん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししょう)
2014-03-06 20:59:44
いやいや、元気そうでよかったよ!!
しかし、・・二人の娘とは思えない娘っ子さんは 近藤さんには嫁ぐまいよ~~
返信する
だんなさんもかい… (なお)
2014-03-06 22:53:27
んだんだ。
お嬢様は親の背中を見て、現実をしっかりと生きていると思うよ。

返信する
娘も近藤さんファン (ゆき)
2014-03-07 19:42:56
娘っ子も近藤さんのファンなんだよ^_^
結婚するなら、近藤さんがいいって言ってたもん(^.^)
返信する

コメントを投稿