ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

観覧車

2004年11月13日 | 旅・風景
松山出張から帰ってきました。
今回はいつもと違って同行者のいる出張。
一人のときは、面倒なので、夜は大抵ファミレスで食事して、ホテルで読書なんですが、今回は同行者と、デパートへ。
松山の高島屋さんの屋上には観覧車があるんですが、いつも遠くからみてたんだけど、一度乗ってみたかったんです
一人ではなかなか勇気が無かったんですが、友人をさそってみると、いいですよ~とOK。
よかったよ~~、夜の観覧車。ロマンティック!
ライティングされた松山城や、松山市の夜景が一望。
殆ど乗る人のいない観覧車だったけど、楽しかった!
いつも子供と乗るのは、昼間の遊園地の観覧車で、夜の観覧車の楽しさはまた別物ですね
明日は、朝8時から仕事
たまにはゆっくり休みたいよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (ともゑ)
2004-11-15 05:41:22
ゆきさん、ほんとお忙しそうで、お体大丈夫ですか。

無理なさらずに…って思いますが、お仕事と家庭のことなど、いろいろしなければならないこともあるかもしれませんね。

でも、ほんとにお体、お大事になさってください。

返信する
なんとか・・ (ゆき)
2004-11-16 20:30:39
ともゑさん、いつもコメントありがとうございます。心のささえになってます

がんばります
返信する

コメントを投稿