ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

『さよならソルシエ』 穂積

2014年06月23日 | イロイロ感想
なおさんオススメのコミックス、ほってました すみません

そして、読みました!面白かった。泣けました
こんな風にテオとゴッホを描くのか!なんか漫画ってすごい幅があるんだなぁ。
出だしではこんな話になると思わなかったけど、引き込まれた。
知らない才能がたくさんあるんだな。
2巻じゃ物足りないくらいでした。

今、台所、水道修理中。
恥ずかしくてちょっといたたまれない気持ち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿