ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

すき焼き

2019年01月03日 | 家族日記
息子が帰省したので、焼肉と、すき焼きを準備したんだけど、すき焼き用鍋のコードが見当たらず、フライパンで作る羽目に。
すっごく自分的には不完全燃焼だったので、今日エディオンで新しいのを購入。(焼肉は今回煙の出ないやつを買ったので、上々の出来だった👍)
もう息子は帰って行ったけど、残った家族で、またすき焼き。
うまうまだった。
今回のお肉。




放射能物質検査をクリアしてることも書いてあり、東日本だなあと実感。
お肉は柔らかくて美味しかったです😊😊
息子にはリベンジするから、また帰ってきてねとLINEしておいた。

正月は家族に何をいつ食べさせるのか、いつも悩む。普段全然料理しないだけに
お酒は、日本酒は貴、焼酎は桐野です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿