ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

おっさんずラブ

2019年01月04日 | イロイロ感想
お正月の深夜にまとめて再放送してくれてて、ようやく録画出来たー
ドラマを録画するってことを普段やらないので、本放送の時は一期一会!という気持ちで見てたんだけど、終わった途端めっちゃ後悔したという
そして、今回は録画もしつつ、超深い深夜にもかかわらずお正月特権で、毎回リアルタイムで観ました
やっぱり面白かったー!!!どのシーンもほんとに気が抜けない
最終回で部長が、神様の前で嘘はつけないっていうあたりから、もう心の中で「部長〜〜!」絶叫しまくり。

どのシーンも全部名シーン。
だめだめなはるたんなのに、最後はほんとに何気にかっこよくって、牧くんが幸せになって心からよかったー!と思えるエンディング。
勘所をいちいち押さえてくる心地よさ!!

映画も楽しみにしてます

お正月三が日は箱根駅伝をみて過ごし、おっさんずラブで終わった。
明日からそろそろ通常モードになります。
7日からはスタートダッシュで仕事しなきゃなので、頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿