ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

『スタードライバー THE MOVIE』

2013年04月15日 | 映画


以前チラシを映画館でみて、うぉ、かっこいいとチェックしてたんですが、どんなアニメかわからないし、ひとりでふらりと行くつもりだったんだけど、旦那も見たいっていうので、本日の2本目。

こういう外連味あふれるアニメ、嫌いじゃない・・ってかむしろ大好物なので、ずいぶん楽しめました
だって、「銀河美少年」ですよ、「綺羅星」ですよ。もうテンションあがりまくりです
よくわかんないところも多々あったけど(ついていけないところというべきか・・)、2時間半楽しめました。
なんといっても、キャラがかっこいいわ、かわいいわ。シュッとしてんの。いまどきの絵なんだわ、たぶん。
それにしても、最近の声優さんって大変だなあ。絶対に自分のキャラクターソングみたいなの、歌うのね。
そしてみなさん、どっちが本業なのかわからないくらいお上手なので、びっくりです。すごいわ、声優さん…。

にしても、TV版の総集編っぽくって、ものすごく長かった。総集編にしても長過ぎだろ!!
って終わった後、「もう3回くらいこれで終わったって思ったよ」と、旦那と笑いのツボに入りまくりました・・。
映画みていて、「あれ?終わりじゃないの?」って途中で思うことってあんまりないので。
まあ、初心者にはよかったけどね。

いまどきのロボットアニメ・・・、なのかな。いい勉強になりました!楽しかった!!
誰が好きって言われたら、やっぱタクトくんだな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿