ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

風の冷たい一日

2016-02-09 22:48:48 | Weblog
午后から オークションで売れたものを はこBOONで 白楽のファミマにて送付、今回でファミマ利用2回目、

やばっ、また忘れ物、もう一度家に戻る、この間もやったよね、もーっ!

でもアホなわたしも 2回もやれば、次からはまるで大丈夫、と自分のヘマは自分で慰めておこう、







売れたのはこの時計、チクタクの音うるさし、新しい電池入れてもすぐ止まる、でもペンギンが可愛いので

インテリアにいかがですか、ということでSuicaペンギンのファンの人でしょうか、すぐ売れました。

只今 たまりに溜まった様々なものを オークションに出しているけれど わたしにとっては 意外なものが

早く売れるものなんですねぇ、


そのまま 東横線で横浜に出て そごうと高島屋をチェックして世間の動きをチェック。

うーむ、たいしておもろう無い!






ベランダから見た5時の空、明るくなりましたね、





昼間は天気は良かったけれど風冷たし、

夜は まだまだ床暖でくつろぎまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿