ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

咳ゴホッゴホの土曜日

2018-06-09 22:18:37 | Weblog



はい、いつもの散歩!





うーん、花は変わりがないねぇ、

もっと華やかさのある花だったと思うけれど 我が家のは シケてお〜る!





あっ、さわ先生、今日は違う場所でございますか?





やっぱ、こっちの方がよろし!


うぬ!




むっ、この多肉ちゃん、具合わるし!






うーむ、枯れている葉っぱは 抜いたけれど なんでしょね?







はい、本日はこの生地でお洋服作りをします。

あっ、さわ先生、生地をお放しくださいまし!


しかし、本日は何をしても激しい咳が出て、結構苦しいです。


結構ひどい咳、やばいなぁ、風邪?






回覧板を隣の番号のお宅、こちらは棟が離れた場所、そちらへ持っていきます。

この4階の逆側は車の車庫、とっとと歩いて回覧板をおいてきます。

離れた場所から見る我が家、その下に見える通路の上の天井、ここにさわ大先生が降りて、めっちゃ楽しそうに走り回っていたことがあります。

げげっ、と驚いてどうしたら良いのか迷っている時に部屋にさりげなく戻ってきました。


2回目にまた飛び降りた時、そのまま行方知らず、2週間近く。当時は仕事をしていたので夜、カゴを持って探しまくりました。

ご近所の台所で、明け方、借りたカゴに入っているのを発見、嬉しかったです。


もう絶対さわを ここには載せないぞ、さわがたまに危険なポーズを取るのでチェックしています。

当時はめちゃ軽かったからオッケーだったけれど、5キロのニャンコだったら もう即死でしょう?

前は我が家のラティスに緑を絡ませたりしたりしたけれど、そんなことをしなくなって何年?

さわも今年は10歳、早いですねぇ、でも私にとってさわは5歳、可愛いものね、私もそれなりにトーゼン、若くしておきます。






また夕焼け、





本日も夜になります、





あっ、出来上がったトップス!


ほな、おやすみなさいまし!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿