ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

雨の日曜日

2018-06-10 22:18:28 | Weblog
朝からシトシトと雨が降っています。





はいはい、お花が雨に打たれています。





うんうん、びしょびしょやねぇ...





さわはベランダに出るかと思っていたら今日は出ないってさ、ふん!



私がアトリエでお洋服作りしていたら、さわは リビングの私の椅子で居眠りをされていました。椅子、返してもらえません...


そうそう、いつ買ったのかさえ忘れた私のラジオが お壊れに? いつもラジオを聴きながら縫い物をしていたのに がくっ、

パソコンでラジオを聞いたりするので Macがあっち行ったりこっち行ったり、疲れると文句を言います。


ラジオ、どうにかしたいねぇ...








ポーズを変えて心地好さそうに寝ています。






んっ、目ぇ開けて こっちを見ているね、お邪魔しました。





お〜い、おいらも構ってくれよ、


さわが子猫のときに出張先から買ってきた虎でーす!


いや、当時、めちゃ さわにいじめられていたから、今はゆっくりとソファの腕に乗って楽をしておくれ、



そして夜9時、テレビは二宮くんの ”ブラックペアン” でございます。






いいねぇ、この冷たい横顔、歌を歌っている時は興味ないけれど、此処では全然違うティスト、この冷たさが魅力的でアール!



この時間帯に、tvkでドライビング. ミス.ディジーをやっていました。





これこれ、イギリスのブリストルにいた時に見に行ったねぇ、もう内容は忘れてしまったし、えっ、29年も前の映画!

今は ”ブラックペアン” をメインにいたします。

だっってこの役、できる人、他にいる?   いません、この人以外に誰がおる?


家に帰らず、病院の物置部屋みたいな場所で 日々ご飯炊いて暮らすんや!

でもその腕は誰にも負けない腕なのだ!いいねぇ....






などとテレビを見ている間にさわが今度は猫ベッドで寝るとおっしゃる、はいはい、いいよ、静かでいいよ!


はい、今後ろからキャットフードを食らう音、カリカリ、ウンウン、敵もかなり忙しいやっちゃ、


明日の朝も雨がひどいらしいです。通勤の方は気をつけて行ってくださいませ、



はい、私はまだテレビを見続けますです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿