ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

コロコロチェンジの天気

2013-11-15 21:43:48 | Weblog
朝は天気は悪くなかったのに 午后は雨、
雨が そのまま降り続いているのかと思って黙々と仕事をしていたら、 ワーカーさんが 
夕焼けがきれい、と声をかけて来ました。
4時半ごろです。




正面の建物が邪魔で一番綺麗な部分が見れないけれど めったに無い、
写真の何倍も美しい夕焼けでした。





デザイン室のブラインドを持ち上げてこのアングルからも撮ってみました。
しばらくしたら空はすっかり暗くなって少し前にきれいな夕焼けがあったなんて
想像もつかない位真っ暗となりました。

さあ、とっとと家に戻り、寛ぎましょう。




犬小屋で居眠りする さわ、





あっ、お目覚めです。寝ぼけた顔をしています。


さあ、これから掃除機掛け、休み前はきれいな部屋で眠り、いい夢見ましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿