ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

秋景色

2013-11-16 22:13:58 | Weblog
動物病院にアドコの薬を貰いに行きました。

アドコ,最近 便秘もなく、食欲旺盛、
ガリガリだったボディも少しふっくら、すっかり調子が良いようです。
朝、ご飯の上に薬をちょっこっと乗っけて上げると 毎度、お腹が空いているようで
パクリと食べてしまいます。
しかし、すっかり年なので 体調を注意しながら見守ります。

病院がちょうど混んでいる時間だそうなので 薬の予約をしてから
ぶらぶらと病院に向かいます。

時間は お昼の12時半、よいお天気、日射しが強いです。

横浜に行った帰りだったので そろそろ お腹が空きました。
駅そばのお洒落なパン屋さんでパンを買って、菊名公園のベンチでパクリ。






フーッ、お腹がいっぱいになりました。
上を見上げると木の上には 鳩が何羽か寛いでいます。
鳩を下から見上げるのは不思議な光景ですね、





今年は天候のせいで紅葉にならないで葉っぱが落ちてしまうものが多いとか....





池の鳥達に餌をあげる伯父さん、鳩達もたのしそうに泳いでいます。

秋が深まって行きます。

菊名池に植えてある皇帝ダリアはまだ花が咲いていませんでした。


2週間後にはアドコを一度病院へ連れて行って
いまの体調をチェックしてもらいましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿