ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

静かな土曜日...

2018-05-26 21:46:47 | Weblog



こんにちは、土曜日でーす!


我が家のトイレの受付のハッちゃんから挨拶です。





うん、じりじりとランタナの蕾が大きくなっておるぞ!





うん、この色の花は我が家の花と同じです。他にオレンジ系もあるけど、やっぱりピンクがいいなぁ!





葉っぱの周りからお子様ができる多肉、やっとどうにか大きくなり始めています。この先が楽しみ!


えっ、ハカラメ、って言う名前だって、葉から芽、本当かよぉ〜!





外の綺麗な色の紫陽花、結構咲き始めています。


お昼にカーブスで体操、





おっ、いつもの可愛い黒猫ちゃん、あれっ、両耳のところ、また かぶれが出てきたね...





カーブス、なんか2日続けて行ったので 今日はイマイチやる気が出ない私、そして 涼しい日、とっとと家に戻ります。





んっ、可愛い紫陽花、我がマンションのお向かいの家、さわが迷子になったとき隠れていたお宅です。


毎年この門の四角い部分からお花が一輪飛び出します。チワッス!





そのほかのお花は門の上でごそっと咲いています。





マンションの我が塔のそばのもみじの元気なこと!



家でお昼を食べた後、別にすることない、やる気ない?って言うんでさわとベッドに転がります。





今日の空も地味だねぇ、






夕方でございます。





はい、今日もテレビの上で転がるさわ、



うんっ、今日は 起きとるねぇ?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿