ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

秋もそろそろ最終!

2013-11-25 21:26:31 | Weblog



葉っぱが ボロボロと落ちています。





皇帝ダリアが 見頃です。
今年のダリアは背が高いです。


夜、電車を降りたら 道路には雨が降っていた形跡あり、
風が強めなので 朝よりも枯れ葉が落ち続けています。

こんな日は家に帰ってゆーっくりしましょう、
ただいま!
まずは猫トイレの掃除、
えっ、目を疑いました。
リビング側のトイレ、アドコが怪しい気配、 そわそわしています。
えっ、これ アドコかい?

何と言うことでしょう、
おじさんがやったような見事な出し物が2個!
和風美人のアドコ姉さんが出したものとは思えません、
シャベル持ったまま、暫し、たたずむ私です。
なぜか、顔はおかしさに歪むのでした。
一瞬にして お仕事の疲れも すっ飛びました。





そのあと、さわと、ビニひもで遊びました。





今宵も床暖ナイト!


ええっ、来週は もう、12月です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿